嵐の前に

デスクトップの背景は もちろん叶夢なんですが、毎月変えて
みようと 今年の4月から挑戦中。

4月は桜、5月は鯉のぼり、6月はアジサイって感じで、季節感に
あふれた場所へ行き、パシャリ。
7月はどこで撮ろうかな!? 海かなぁ!?なんて言ってたら、
「スイカと一緒に。」と職場で Mさんから、嬉しい助言。

でも、梅雨明けも まだだし・・・なんて 悠長に構えてたら
天気と母ちゃんの都合が 合わず、7月も1/3が過ぎちゃった。

で今朝 散歩を終えると すぐ、「大○子海岸」へ。

大型で強い 台風8号(Neoguri)の影響で、叶夢地方は どんより
とした雲ゆきでしたが、叶夢は海岸を走り回って 大はしゃぎ。


                                      楽しい〜

持って行ったスイカを ボールと勘違い!?したのか、転がると
追いかける、追いかける。


                                新しい ボール!?

                                       待て〜

                                    待て 待て〜

                        追いついたけど これ(波)何!?

そして、スイカとともに 波にバシャーン!
波、初体験でした。


                   水(波)が来るんだもんッ! ビックリ!!

叶夢には 思いがけない悲劇!?
この後は、一切 波打ち際には近づかず・・・終了。

台風が過ぎ去るのを 待つのが無難ってコト!?
(パシャリは 次回へ)


無事、何事もなく 台風が過ぎ去ってくれますように。