母の日

今日は母の日。


                        ももちゃんに WANバッグを準備

                           ワンコ用 おやつ詰め合わせ

季節限定 WANバッグには、だいずふれーく、マドレーヌ紅茶ハート、
イタリアパン(チーズ味)が入っています。

帰りに ももちゃんちに寄ろうねって、散歩に出発すると
散歩を終えた ももちゃんに、ばったり。


                 お散歩終わったら お母さんトコ寄るからね〜

そそくさと散歩を終え、ももちゃんちに向かっていると
家の近くで ももちゃんが、待っててくれました。


                       おうちに帰らず 待っててくれたの?

仲良く一緒に、ももちゃんちへ。


                          叶夢から 母の日のプレゼント

                           お母さん いつもありがとう♪

                       ももちゃんも 気に入ってくれた様子

母ちゃんからも、ももちゃんに ありがとう〜♪ を、伝えました。


                          母の日記念に 2人でパシャリ

叶夢のこの顔、何か期待してる!?
・・・はいはい、叶夢にもWANバッグ買ってありますよぉ。


ところで叶夢、母ちゃんには!?