行きたい!

母ちゃんの好きなイラストレータ影山直美さんが、
伊勢のおかげ横丁オリジナル手ぬぐい「おかげ犬の旅ものがたり」
を作られたそうです。

そして!発売を記念して、5月におかげ横丁で発表会が催され
影山直美さんも お見えになるんだとか。
影山直美さんのブログで 情報get)

伊勢は、初めてのお泊まり旅行で行った 思い出の場所。
あの時は 叶夢も母ちゃんも不慣れで、おかげ横丁も散策
しなかったから・・・
(あまりの人の多さに断念し、五十鈴川で川遊びしました〜)

2カ月前 職場で仲良くしてる Nちゃんから、お土産に「おかげ犬サブレ」
を頂いた時から、もう一度 行ってみたくなっていた場所〜!

来年の春頃、行く予定を立ててたんだけど・・・これは、お告げ!?
来月、行くべき!?


                                母ちゃん 行こうよ!


行きた〜い♪