ちゃっかり

数日前の散歩中、母犬ももちゃんとバッタリ。


                           久しぶりに 一緒にお散歩〜

今度は、叶夢がお散歩デビューした頃からの ワンコ友達
御年12歳の たろうくんとバッタリ。

たろうくんのママさんを取り囲み、3ワンコでおねだり。


                            ちゃっかり おやつを get

ねだりどころを知っている 叶夢親子、お次は ももちゃんの
パパさんにおねだり。


                          ちゃっかり ジャーキーを get

すっかり味を占めた 叶夢親子、2ワンコで 母ちゃんにおねだり。
さすがの母ちゃんも、2人がかりには 負けました。


                              ちゃっかり お魚を get

親子で、甘え上手!

散歩の締めくくりは、ももちゃんちへ。
叶夢は いつも ももちゃんより先に、1番に ももちゃんちに入り
お先にちゃっかり、お水を頂きます。


                            勝手知ったる ももちゃんち

いっぱい おやつをもらったから、のどがカラカラだね〜
なんて言いながら!?



                                 2人で ガブガブ〜

さすが親子!
一緒に仲良く、飲んでます。
お互いに、他のワンコとは 絶対 ありえない光景。


叶夢の ちゃっかりお散歩〜の巻。