remake

昨年 夏、仕事用の時計を新調。(時計参照)
お気に入りの写真を使って、世界でたったひとつの時計。


                       MY写真タイプ キーホルダー時計

キーホルダー付きだからカバンやゴルフバッグにちょうどいいって
だけあって、しっかりした作りです。

仕事中、胸のポケットに吊ってるんだけど、結構 重い!
数日前 妹と話をしてて、この度 リメイクすることに。

実は 妹の趣味は、パッチワーク。
スマホケースやティッシュボックスカバー、小物入れ 等々・・・
色々 作ってもらって愛用してま〜す。
(実は今も あるモノを 制作依頼中♪)



                                   スマホケース

                      職場用の ティッシュボックスカバー

このスマホケースは、大のお気に入り♪
全部で4つ(薄ピンク小花・茶色水玉・緑系小花・紫系小花)
作ってもらい、母ちゃんと母ちゃんの友達3人の元へ。
ちなみに、母ちゃんのは 写真右側、茶色水玉です。

で、このスマホケースは 妹が通ってるパッチワークやさんで
教えてもらって作ったのだとか。
金具もつけてくれてます。

そうです。母ちゃん 思いついた!
妹のパッチワークやさんで、何とかしてもらえるのでは!?

昨日、妹にパッチワークやさんに 連れて行ってもらいました。


                                    リメイク完了

シンプルに軽量化。
叶夢の写真が よりいっそう映えます。


          今回は 時計と一緒に 写真撮られなくて よかったよぉ〜


仕事中も 叶夢と一緒に♪