エマージェンシーカード

叶夢のおやつを購入すると、とあるモノが同封されていました。
プレゼントだ〜♪


              そのお店の オリジナル エマージェンシーカード

災害時だけでなく、誰にでも不測の事態が起こる可能性が
あります。

外出中に事故や病気で救急車で運ばれるなどの緊急事態が
起こった際、お家で留守番をさせているパートナーは・・・

実際には決して起こって欲しくない事ですが、自分がもし
外出中に大きな事故に巻き込まれて大怪我を負いそのまま
入院、最悪の場合亡くなってしまったとしたら・・・

このカードに、信頼できる家族や友達の名前と電話番号を記入
しておけば、自分の代わりにお家にパートナーがいることを
周りに示し、そして自分が事故にあったことを連絡してほしい
という旨を主張します。

一般的なカード類とほぼ同じサイズなので、お財布に携帯できます。

緊急事態が起こった際、お財布から身分の証明を探されるであろう
救急隊員、医療関係者又は警察の方に連絡してもらえるように・・・


                      まずは 安全運転だよ! 母ちゃん!

                        ずっと一緒に いられますように

いざというときに、叶夢の面倒をみてもらえるよう
お願いしとかなきゃ!


大切な 叶夢の” お守り ”として。