時空を超えて

昨年公開の「ひまわりと子犬の7日間」って映画を見ました。
2007年に宮崎県の中央動物保護管理所で起こった実話をもとに
犬の親子と管理所職員の絆を描いた作品。
殺処分というテーマで・・・

先代のワンコ(名前は りゅう)を思い出しました。
悲しすぎて 写真は全部捨てたんだけど、それでも探してみました。
りゅう だけの写真は やっぱりなかったけど、母ちゃんと一緒の写真や
母ちゃんの奥に写り込んでた写真を見付けました!



                          2枚だけあった りゅう の写真

時空を超えて同じ場所に、りゅうと叶夢♪


                                  27年前 りゅう

                                    2年前 叶夢

2人で、お話 してたりして〜!?


                                   1カ月前 叶夢


りゅうの分まで、叶夢と一緒に!