番犬!?

先ほど 宅急便が届いたものの、叶夢なんて 知らん顔でお昼寝中。
滅多に吠えない叶夢だから、番犬にはならないんです。


                          気持ち良さそうに寝たまま〜

もの申〜す!

母ちゃんてば、ネット買いが大好きで しかも送料・手数料なんか
気にしない人だから、お構いなしで 衝動買い+買いまくり!

宅急便のおじさんとも、すっかり顔なじみになっちゃった。
おじさんの 車の音まで憶えたよ・・・

母ちゃんてば、お客が来たのに起きないもんだから、「やっぱり
番犬にはならないな〜」とかって、寝てるトコを パシャリ。
その後、パシャパシャ パシャパシャ・・・撮りまくり。



                   母ちゃん!パシャパシャ うるさいよぉーッ

しょっちゅう来てる おじさんだから、起きないんだよ!
わかってるから、あえて起きないのー!!


番犬なんて、いらないんじゃない!?