まさか!?

夕の散歩後 いつものように、母犬 ももちゃんちへ。
ももちゃんはまだ散歩中らしく、不在でした。

「ももちゃん、まだ お散歩してるよ。帰ろッ。」って
母ちゃんが言った途端に、叶夢は・・・


                               座り込み〜〜〜ッ!

ももちゃんが 帰ってくるであろう方向を、見つめたまま
立ったり、座り込んだり・・・



                                  動かないーッ!

待つこと 20分・・・
仕方がないので、ももちゃんのパパさんに電話。
どうやら ももちゃん、うんちが まだの様子。
でも出そうにないから、帰ってる途中とのコト。

結局、叶夢と迎えに行くことに。
近くの神社で 待ちました。


                                 再び 座り込みッ

そして、いつものように・・・


                               2人で 窓の外を監視

明日から、母ちゃん2日日勤。
父や母との散歩では、ももちゃんちに 寄ってもらえないから・・・
今日、会っておきたかったの!?


母ちゃんの勤務を、悟ったか??