バギー

今度の旅行(予定は未定)に備えて、ペットバギーを購入。
数日前に届きました〜♪

優れた機能を、ご紹介!

30Kgまでの中型犬対応
ハンドブレーキ付き
ハンドルはソフトグリップ
後輪はストッパー付き
前後輪はサスペンション付き
バッグを取り付けたままで折りたたみ簡単
ポケットは全部で3箇所      ・・・等々。



一昨日、初めてバギーというモノに 試乗した 叶夢は・・・
乗せるとすぐ、ピョ〜ンって 飛び降りちゃった。

乗ったまま、じっと動かないでいることさえ 出来ず・・・
リードを持ってないと、暴れて 何度でも飛び降りちゃう。
バギーを動かすことなんて、到底無理でした。


                初試乗は 母がリードを持ったままで(一昨日)

で、昨日も 試乗練習。
最初だけ 少し暴れたけど、何とか 乗ったまま おすわりに成功!


                       ちょっとだけ 慣れたかもッ(昨日)

そのままリードを持たずに、6畳の部屋を 1周回ることにも成功♪
旅行まで、毎日 少しずつ練習しなきゃね。


今日も これから試乗練習だーっ!!