暖をとる

夏は、1日中 日陰を求めて移動していた叶夢ですが
冬は、専ら ひなたぼっこ。(日向を求めて 移動)


                        外用毛布の上で こんな感じ〜

ある日のお昼前、ひなたぼっこ中の叶夢ですが・・・


                                気持ちいいよぉ〜

よぉく見ると、ふかふか毛布の上。
外用毛布は・・・放置されてるーッ。


                               母ちゃん なぁに?

そうなんです!
ハウス内の毛布を、ちゃっかり 日向まで引っ張り出してるんです。
しかも、ハウス内に置いてある お水なんかも、全く こぼさず 器用に。
毎回、引っ張り出す場所も 違うんですよぉ。



                                    こんな感じ

引っ張り出してるトコを、1回 見てみたいんだけどなぁ・・・
怒られると思っているのか、見てたら絶対やらない。

これまた ある日、引っ張り出してる途中らしい 毛布のみを発見!
叶夢はというと、何事もなかったように 知らん顔。



                                母ちゃん 何か?

冬季限定、叶夢の得意技!


いつの日か、現場を押さえたいな〜♪