ばれた!

約10日ぶりに、ボルトくんに 会ってきました!

Kさん宅にお邪魔するので、叶夢はお留守番。
玄関をそ〜っとあけると・・・
すでに、さざんかの宿の方から こっちを見てるーッ。


                                 zoom  ↓

                            出かけるの バレバレ!?

                             母ちゃん どこ行くの!!

叶夢には、ボルトくんに会うコトは内緒で
「すぐ帰ってくるから待っててね。」ってだけ言って、出かけました。

久しぶりのボルトくん。
ちょっぴり、大きくなってました。



                       ボルちゃん やっぱりかわいい〜♪

同時期 叶夢はドロボー顔でしたが、ボルちゃんはアイドル顔。
とにかく、かわいい〜!!



                                  同時期の叶夢

数時間 ボルちゃんと戯れ、帰宅すると・・・


                     おかえりッ 母ちゃん どこ行ってたの!
                     (顔がちょっぴり怒ってる?)

このあと、クンクン クンクン、クンクン クンクン・・・
母ちゃん、体中のニオイを 執拗にチェックされました。
ボルちゃんのニオイ ばれた!?


                       ボルちゃんに 会ってきたでしょッ!

内緒で出かけて、ゴメンね。


今度は一緒に、会いに行こうね。