おめでとう

今日は、母犬 ももちゃんのお誕生日〜。
ちょうど、叶夢と1カ月違いなんですよぉ。


                             9歳になった ももちゃん

                             お母さん おめでとう〜!

ももちゃんの誕生日だからって、ママさんが チーズを〜。

早朝からおやつって・・・(苦笑)
ゴハンもまだなのに、叶夢も ねだりどころを心得てる。
ずる賢い!?


                         2人並んで 待てッ!のポーズ

                    後ろ姿までが ねだり上手に見える〜

2人仲良く、いつまでも〜!
って、母ちゃん 思わず 叫びそうになったよ!!

ドライヤー嫌いで お風呂後も自然乾燥の ももちゃんにバスローブ
と、室内飼いならではの ラウンドソファー(ワンコ用ベッド)を
プレゼント♪


                           ももちゃんのバスローブ姿

ちなみに、叶夢のバスローブとお揃いです。
(ついでに 叶夢のバスローブ姿も)


                              お母さん お揃いだね

                超吸水タオルの生地で できてるんだって〜


ももちゃん、お誕生日おめでと〜♪