連続撮影

秋から、デジイチ フル稼働!涼しくなったら レフで撮ろう!
写真をがんばるゾ〜!と母ちゃん、心に決めてたはずなんです。
でも、デジイチを毎日の散歩に持ち歩くには重すぎッ・・・
かといって、コンデジでは何かモノ足りず・・・

デジイチコンデジの中間のカメラはないものかって
2週間前、お店に行って物色・・・案の定 やっちゃった!
母ちゃんの得意技、衝動買い〜。

ってことで、新しいカメラを購入♪

実は、昨日のももちゃんや叶夢のペロッは、
新しいカメラの連写でget!

では、叶夢のペロッの一部始終を〜♪






                             おやつ後のペロッ の巻


おやつをくれるなら、何回でも ペロッペロッ しますぜ(by 叶夢)