挑戦2

2日前、母犬ももちゃん & パパさん、ママさんと
ももちゃんの生まれ故郷の犬舎へ 行ってきました。

ママさんが犬舎に連絡し、ヒート中の柴女子との子作りを 設定
してくれたのです。

今回のお相手、赤柴女子。


                          やさしくて かわいい 女の子


叶夢 がんばれ〜




介助もなしで、場所はバッチリだったけど
フィニッシュ前に、抜けちゃった。
前回よりは 成長したけど、やっぱり失敗。

お次の相手に連れてきてくれた、赤柴女子。


                           お目々 クリクリの 女の子

叶夢は、クンクン匂いを嗅ぐのみで 興味なし・・・
お目々クリクリでかわいいのに〜、なぜ!?

結局 最初の子と、時期が 少し早かったのかもしれないと
今日、再チャレンジへ。


                       叶夢と母ちゃんの 2人で犬舎へ

やっぱり、フィニッシュ時に 抜けちゃった。
密着が足りない!?

しかも叶夢は 3、4回 チャレンジすると 興味をなくしちゃう。

気分転換に、「大○原高原」へ。


                                 zoom  ↓  

                              風車の麓で 放牧中

その後、犬舎に戻り チャレンジ! ・・・のつもりが
興味が戻らず、断念。

子作りって、結構 体力もいる様で 帰りの車中では爆睡。


                                      zzz・・・

また今度 叶夢のお相手が見つかり次第、連絡をもらえることに。


がんばれッ、叶夢ぅ〜!