こんにちは赤ちゃん2

2012 (H.24) 年6月10日<4歳7カ月の頃>
5/8に姪(次女)が誕生し、妹が約1カ月間 里帰りしてました。
両親にとっては、うれしいの2人目の孫。名前はNちゃん。
叶夢にとっては 2人目のいとこ(笑)
みんなが赤ちゃんにメロメロ〜。



                            ちっちゃい〜 かわいい〜
 
                     Aちゃん(3歳)は すっかりお姉ちゃん

そして この日は、Nちゃんのお宮参り。(今回は 私が着付けを)
Aちゃんの時と同様に、庭で記念撮影。


                       Aちゃんも おめかし〜 かわいい〜

Aちゃんの時は偶然 写ってくれてたけど、今回は叶夢も 一緒に♪


                        zoom  ↓

                             叶夢も一緒に パシャリ

叶夢だって家族だもん。1カ月間、Nちゃんを見守ってきたものネ。


                               ばっちり 撮れてた?


Nちゃんと早く一緒に遊びたいね、叶夢。