モデル犬

先日、車屋 Buddyさんの所へ。


                                   こんにちワン

叶夢は Buddyさんに会うのは久しぶりなのに、
覚えているのか 耳を下げて喜んでました。


                          Buddyさん お久しぶりですッ

こんな叶夢を見ると、母ちゃんは嫉妬しちゃいます!!

実は Buddyさん、ものすごく高そうな 長〜いレンズの
レフ(デジイチ)を持ってるんです。(持つのも重そうッ)
そして 今回の写真は 全てBuddyさんのレフで、
Buddyさんが撮影してくれたものばかり!
パシャパシャ いっぱい撮って頂きました。(ありがと〜)

叶夢も、モデルになった気分♪






                      叶夢がよりいっそう男前に(親バカ)

Buddyさんの腕がいいのか、レフがいいのか・・・
何よりモデルが最高なんですね(笑)
こんな事言ったら、叱られるかも・・・
嘘ですよ〜。きっとレフもいいけど、Buddyさんの腕がいい!

Buddyさん、今度はロケなんてどう?

母ちゃんは、無精して デジカメ(コンデジ)やスマホで撮るばかり。
でも、こんな写真を見たら やる気が!
(もう少し涼しくなってからだけど)


母ちゃんもレフで撮らなくっちゃ! って気分に。