室内用

叶夢のおもちゃ♪


                               お気に入りは シャチ

母ちゃんと同じ、シャチ好きで〜す♪

もちろん洗い替えもあり、お風呂の時 布団と一緒に おもちゃ達も交換。
ほとんどが同じモノや色違いなんだけど、シリーズものや大きさの似た
モノもあります。それぞれの洗い替えの組み合わせがこちら・・・


      ウサギとアヒル                   ワンコとリラックマ

実はこのワンコ、私の誕生日に頂いたモノだったのですが
叶夢が気に入っちゃって、叶夢のモノになっちゃいました。
(叶夢が愛用してるので、許して Y & Mちゃん)

そしてそしてここで、少しだけ自慢(エッヘン)
叶夢はボールとシャチを区別できるんです。
ボールとシャチを一緒に置いてても「ボール持ってきて。」って言うと
ほら!


                             シャチを残して ボールを

                       私の手の上まで 運んできま〜す

「シャチを持ってきて。」って言うと、シャチの背びれをくわえて
運んできます。


                                運ぶの上手でしょ


おもちゃのチャチャチャおもちゃのチャチャチャ
チャチャチャ おもちゃのチャチャチャ