デビュー

2008 (H.20) 年1月5日<2カ月の頃>
初めて動物病院へ。ワクチン接種にも鳴かず、えらい!
しっぽフリフリ、先生をペロペロ。先生を好きな様子。

2008 (H.20) 年1月9日<2カ月の頃>
友達に頂いたシャンプーで、初めてのお風呂へ。
怖かったみたいで、ブルブル、ブルブル・・・
キュンキュン鳴いて、まるで私が虐待してるみたい(汗)

2カ月経ってもこんな感じ。


                                      キュゥ〜ン

                        ブルブル、キュンキュンまれにガウ

5年経った今でも同じ。
お風呂は苦手みたいデス

理想はこうなんだけど・・・


                                     無理っぽい
                          
2008 (H.20) 年1月11日<2カ月の頃>
日中だけ庭で過ごすようになりました。


                                  ちょっとソワソワ

2日経つとこんな感じ。


                                      エッヘン

2008 (H.20) 年1月15日<2カ月の頃>
はじめてのお散歩。
あっち行きクンクン、こっち行きクンクン。
ビクビクしながら、興味津々。

最初の4、5日間は散歩中にうんちができなくって、帰ってきて庭で・・・
(初日だけはおしっこもなかなかできなかったなぁ)

散歩で初めてうんちをしたときは、嬉しかった〜。
「叶夢すご〜い。えらいね。」って。
(大切に持ち帰り、自慢気に両親に見せた記憶が・・・)


                                   はじめの1歩ッ


初めてづくし。